人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のお花達元気に咲いてます 6月の花(ど根性紫陽花etc) >>

7月になりましたね♪

2週間以上もご無沙汰してしまいました。
音信不通状態にもかかわらず、お越しいただいたブロ友の皆様には
厚く御礼申し上げますと共に、大変失礼しました。

いえね・・・急に暑くなった6月中旬から、なんだか鼻風邪気味で。
寝冷えか?アレルギー性のものかな?なんてーー軽く考えていて
でも悪化して肺炎にでもなったら大変だし(かなり大げさですが)
病院を受診して抗生剤(メイアクト)まで頂いて飲んでいたにもかかわらず
急に激しいのどの痛みから~急性上気道炎にもなって発熱37・5℃まで上昇。
(平熱が35℃台の私には、この程度の微熱でもかなりきついんですよね。)
なっかなか、治らない!こんな時のは私は、かなり
minas imaji が人一倍強くなる性格になってきたみたいです。(いけませんねーー)


なんとかよくなった!と喜んでいた夜から今度は、激しい肩こり&頚椎の鈍痛。
(頚椎ヘルニアがあるので仕方ないんですが)なんやかんやで
かなり凹んだ2週間でした。
たいした働きをしてるわけじゃないけれど、一家の主婦が
体調崩したら家事はほぼストップするし、余計イライラしますね(笑)
頼みの綱のぴゅーも学校から帰っても勉強で忙しく、
そう助っ人ばかりも頼めず・・・。

あああ・・・お手伝いのきみさんが欲しい~!(きみさんとは、架空の人物)
なんて切実に想いました(笑)


な・・・訳で更新も訪問コメントも出来ず(お邪魔しますなんて言ってて)失礼しました。
なんとかカムバックしましたので~またヨロピクおたのもうします(^-^)

7月になりましたね♪_c0111475_15321354.jpg

梅雨時期~雑貨やさんは、こんな可愛いグッズでいっぱいでしたわ~♪
by masuchi-mama | 2008-07-02 16:21 | ブログ
<< 夏のお花達元気に咲いてます 6月の花(ど根性紫陽花etc) >>