人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くらしき美観地区紅葉② 今,旬の小栗旬&インフルエンザ >>

くらしき美観地区  紅葉①

そろそろ見頃だろう・・・と美観地区に出かけてみましたら
ななんと~綺麗に紅葉していました。嬉しかったですよ(^-^)
くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_11203217.jpg

倉敷川・・・美観地区入り口あたり
大原邸前のもみじの紅葉です♪
くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_11212813.jpg


くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_11223687.jpg
くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_11233350.jpg

朝早かったのに、だんだんと観光客の方々が増え始めました。
人が増えてきたら、写真撮りにくい~(笑)仕方ないけどね。
くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_1124560.jpg

柳の緑と紅葉のコントラストも鮮やかでした♪
くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_11243184.jpg

もみじだけじゃなく、いろんな木々も紅葉中ですね。
くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_1125378.jpg

和菓子「むらすずめ」で、おなじみのキッコードー。かって帰ろうと思っても
ぐー残念・・・開店前でした!
くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_11262068.jpg


くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_11264541.jpg

鮮やかな紅葉を見れたら「日本人に生まれてよかった!」なんて思います。
特に、真っ赤なもみじは、格別☆☆☆

くらしき美観地区  紅葉①_c0111475_11282067.jpg

夏までは、青々と茂っていたアイビーも紅葉していました。
アイビーの紅葉には、驚きました!
ここのお店「エルグレコ」という喫茶店。
倉敷では、有名なお店です♪
次回も紅葉写真になりますが、お付き合いください。
by masuchi-mama | 2007-11-26 12:29 | くらしき
<< くらしき美観地区紅葉② 今,旬の小栗旬&インフルエンザ >>