人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月15日 ネタがないのが今日のネタ?! >>

お久し振りでございます

皆様の暖かいコメント、どうもありがとうございました。嬉しかったです!!
先週で、実習も無事終了しました~~(^-^)☆

実習に行って、毎回思うのは、やはり学校では学べない大切な事が学べるという事です。
実際に患者様を受け持たせてもらえるので、とても勉強になります!

最終日には、涙あり・笑いありってな感じです。
睡眠不足の毎日から開放される嬉しさ一方、別れが少し淋しかったり・・・
でもまだ、記録の提出があったり・・・色々な気持ちになっちゃいます。

でも本当、いい実習でした。
皆様、ホントにコメントありがとうございました!!!!!
またこれからも頑張りたいと思います。


ワタクシ、ブログに投稿は久々なので、少し緊張しております。汗

***************************************
~今したい事~
温泉へ行きたい・・・とりあえず、ゆっくりしたいです!
              温泉に浸かって癒されたいです~
              こんど県北にある温泉へ行ってみようかと考え中です!

映画『HERO』が観たい・・・もうご覧になった方います?
                   キムタクが見たい~!面白そうです。

③秋物の買い物がしたい・・・ぜんぜんチェックできてません!
                  買い物に行きたい~~

美味しいものを食べにいきたい・・・美味しいものなら、なんでも食べたいです。

名古屋に行ってみたい・・・大きな水族館があるらしいので、そこへ行ってみたいです。


                                                ぴゅー
by masuchi-mama | 2007-09-16 15:48 | 日記☆BYぴゅー
<< 9月15日 ネタがないのが今日のネタ?! >>