人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シルバニアファミリー 輝く女、しずちゃん >>

今日はバレンタインデーイブ☆?

今日は、明日のバレンタインデーのチョコを買いました~~!
っていっても、あげるのは、 ダンナ&息子&父 のみなのですけどね。
あげてもね~、、、ホワイトデーに
お返しが無いのです!!(-_-メ)
腹が立つので、今年こそはあげずにおこうかとも思ったのですが、
チョコレート売り場を見ると、ど~~~~も買っちゃいたい気分になりました。
今日はバレンタインデーイブ☆?_c0111475_20293869.jpg



この間、めいママちゃんのブログに登場していた、”札幌グランドホテル”のチョコを発見して
美味しそうだったので真似っこさせてもらいました(^-^)☆
もう一つのは、メリーのです♪


明日とりあえず渡したら後は私とピューでいただきます☆
楽しみ~☆
by masuchi-mama | 2007-02-13 20:31 | ブログ
<< シルバニアファミリー 輝く女、しずちゃん >>