カテゴリ:日記☆BYぴゅー( 3 )

お久し振りでございます

皆様の暖かいコメント、どうもありがとうございました。嬉しかったです!!
先週で、実習も無事終了しました~~(^-^)☆

実習に行って、毎回思うのは、やはり学校では学べない大切な事が学べるという事です。
実際に患者様を受け持たせてもらえるので、とても勉強になります!

最終日には、涙あり・笑いありってな感じです。
睡眠不足の毎日から開放される嬉しさ一方、別れが少し淋しかったり・・・
でもまだ、記録の提出があったり・・・色々な気持ちになっちゃいます。

でも本当、いい実習でした。
皆様、ホントにコメントありがとうございました!!!!!
またこれからも頑張りたいと思います。


ワタクシ、ブログに投稿は久々なので、少し緊張しております。汗

***************************************
~今したい事~
温泉へ行きたい・・・とりあえず、ゆっくりしたいです!
              温泉に浸かって癒されたいです~
              こんど県北にある温泉へ行ってみようかと考え中です!

映画『HERO』が観たい・・・もうご覧になった方います?
                   キムタクが見たい~!面白そうです。

③秋物の買い物がしたい・・・ぜんぜんチェックできてません!
                  買い物に行きたい~~

美味しいものを食べにいきたい・・・美味しいものなら、なんでも食べたいです。

名古屋に行ってみたい・・・大きな水族館があるらしいので、そこへ行ってみたいです。


                                                ぴゅー
[PR]
by masuchi-mama | 2007-09-16 15:48 | 日記☆BYぴゅー

ご無沙汰していました♪

こんばんは!そして、お久し振りです。
ぴゅーです。
皆様、コメント有難うございました。おかげ様で、すっかり元気になりました~☆(^▽^)
まさか、インフルエンザとは思いませんでした。
もー、ビックリしちゃました。^^;

今日は、久し振り登場でーす。新学期からの出来事をいくつかご報告します。

①華道をはじめました!
学校で、華道部があり、友達何人かで入りました~!みんな、初心者ですが
優しく教えていただき、楽しくやってます。
(学校に先生が教えにきてくださいます。なので、お金もお花代しか
いりません。)

②運転免許、今だ取得していません・・
まだ、とれてないんですよ~(汗)
春休みもあんまり行かず、学校始まりさらに、なかなか行けずで・・・
けど、以前記事に書いていた、素敵な教官と、話せる様になったんです~~♪
予約したら、ちょうど当たっちゃて。しかも2回連続!!
このまま、ずーっと教習所通いのままでいいよーな。。笑

③GW、日帰りで広島に行ってきました。
友達と、パーっと買い物に行こう!ってなり、行ってきました♪
行きがけに気が付いたんですが、広島ではGWに『フラワーフェスティバル』という
イベントが3日間連続くらいでありまして。初めて行きました。
平和記念公園周辺にバァァァーっと屋台が並んでて、楽しかったです。
イカ焼きが美味しかったです。
c0111475_190368.jpg

↑朝早く着いたので、まだオープニングのリハーサルしてました。汗
c0111475_1904077.jpg

↑原爆ドーム 
第二次世界大戦で、被爆を受けてしまったヒロシマ・・・絶対忘れてはいけません。
爆心地がここなのです。


この、フラワーフェスティバル、GWの目玉イベントみたいで、昼すぎから
ドンドン人・人・人になり、にぎわっていました~!
私たち午後からは
紙屋町という、広島一のショッピングゾーン
ZARAで気に入った、デニムワンピース買っちゃいました♪

ベネトンでパンプスも買っちゃいました♪ひと目ぼれでした。
c0111475_19265787.jpg

c0111475_19264433.jpg




以上、ぴゅーでした(^-^)
[PR]
by masuchi-mama | 2007-05-19 19:29 | 日記☆BYぴゅー

仮免取得!!

こんばんは。ぴゅーです(^^)
とうとう先日、やっと!仮免許がとれました~~!!ウレシ~☆
今のシーズン、教習所にはたくさん生徒がいる為、学科は進んでも、
技能教習がすんなり予約がとれません。。だから、短期コースでない普通のだと、ぼちぼちの進み具合みたいです。

初路上は楽しかったです♪
おお!!私、道路フツーに走ってるーー!
ちょっと感激でした。

でも、今までは隣に乗るだけだったのが、今度は自分が運転するなんて…
改めて考えると、自分も大人に近づいてきたんだな~、なんてしみじみ思いました。

明日も行ってきます!楽しみ。頑張るぞ~~♪(^▽^)/
最近、カッコイイ素敵な教官を発見したのです。笑楽しみ倍増です~~!いしし
[PR]
by masuchi-mama | 2007-03-27 23:13 | 日記☆BYぴゅー