カテゴリ:ブログ( 65 )

new携帯

何年も同じケータイを使っていたので、このたび
機種変更して新しいのをgetしました。
スリムで結構斬新でござんす!

携帯電話もなかった時には、どーってこと無かった物ですが
今となっては個人の必需品ですよね!

アナログ人間な私・・どこまで使いこなせるか??

未知数ですが頑張ってみるでござんす!!

ちなみにケータイNTTドコモ。N703iDです☆


c0111475_2163020.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2007-02-07 21:35 | ブログ

Gorilla gorilla gorilla

 私・・ゴリラが大好きです。動物は大体好きなのですが、
 特に「ニシローランドゴリラ」が大好きなのです。

 このゴリラくん、ルックスはかなりイカツイし、どうみても
 怖いイメージが先行しますね。

 興奮したときや相手を威嚇する時にやるドラミング(胸をポコポコ叩く仕草)
 これまた面白いし見ていて飽きません。

 怒ったら檻の中から自分のフンまで投げつける~かなりヤンチャなオスも
 いますが、可愛いんですよ~☆

 四国のとべ動物園に行ったときがニシローランドゴリラとの初対面でした。
 俳優の西田敏行さんもゴリラ好きで動物園に行ったら、
 『ゴリラの檻から離れられない』
 って言ってましたね。まったく同感なのです。

 下の彼は風呂上りのゴリラくんです♪
c0111475_20144426.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2007-02-05 21:00 | ブログ

噂のお2人♪

 
  今日、娘がね、
 c0111475_19465954.jpg

  妻夫木聡&柴咲コウ主演の映画『どろろ』を
  見てきたんですよ!☆
  家に帰ってきてから、

 『ブッキー(妻夫木聡)ホントかっこい~(>∀<)
      ますます好きになった~~
      柴咲コウの役も良かったし~~♪♪♪』


      との事でした。

   娘、妻夫木君の大ファンなのです。
   娘によると、ストーリーも面白かったそうで…
   満足そうでした。

   この2人と言えば、付き合ってるっていう噂ですよね。いいわね~☆
   結婚出来るといいけどね・・どうなんでしょうね。。
   素敵な2人だしね♪

   そういえば、この間のsmap×smapのビストロにも2人で出てたなぁ。
   その時の別のコーナーにはウィルスミス出てましたね。
   あっ、、、『幸せのちから』見に行きたいな~~~(^-^)☆


   


    
[PR]
by masuchi-mama | 2007-02-03 20:30 | ブログ

myプロフィール

今日は自己紹介をしたいと思います!!(^-^)


家族構成) 夫、ますちーママ(私)
        息子、娘(ピュー)←我が家でのニックネームです。笑

趣味)  ショッピング、旅行、読書、絵画鑑賞

好きな物)  お酒かな~~(^-^:)笑

嫌いな物)  基本的には何でも食べますが…豚足。 これだけは無理です!


好きな芸能人)  キムタク、西島秀俊、リリーフランキー

行ってみたい国)  フランス…ルーブル美術館へ是非行きた~い!
             スペイン…サグラダファミリア、生で見たい!!


好きな言葉)  『動じない』…いかなる時にも、動揺してはなりませぬ!


……と、まあ簡単な自己紹介ですが、私を知っていただけましたでしょうか???(^皿^)


            

    
[PR]
by masuchi-mama | 2007-02-02 18:43 | ブログ

やっと完成致しました!!

ますちーママです!この度やっとブログが完成致しました!!(^-^)☆
メカオンチなもので、どうなることか分かりませんが(笑)、
どうぞみなさま、宜しくお願いいたします~~~~~!!

[PR]
by masuchi-mama | 2007-02-01 20:17 | ブログ