<< 灼熱の京都(1日目) いくつになっても~嬉しい >>

ぴゅーさん、日帰りチープ旅行(京都)




先日、娘ぴゅーがお友達と「京都日帰りチープ旅行」に出かけて、
狛犬ハンティングもしてきてくれました。

「アップは、ワタシがするわ~」と言ってたぴゅーですが、夏季講座に出かけて
留守なので、変わって母がアップします。
間違ってたらすみませんが、こちら北野天満宮。
c0111475_1649797.jpg

わお~さすが京都だけあって~何だか重厚な狛犬様ですね。
c0111475_16512063.jpg

北野天満宮といえば、こちらも外せませんね。
c0111475_16514283.jpg

こちらからは、八坂神社
c0111475_1655236.jpg


c0111475_16561978.jpg

「もう~なんで角があるのぉ~キモかったわぁ~笑」と携帯の画像を見せてくれました。
c0111475_16563597.jpg

下は八坂神社のものと記していますが?北野天満宮か下鴨神社なのか
定かではありません。確かに怖いっていうか?キモいかもですっ(笑)
c0111475_16595861.jpg

下鴨神社~ワタシは行ったことがないので、今度は行きたいなぁ~。
日帰りで、しかもこの日の京都、サイコーに暑かったようですが
北野天満宮、八坂神社、京都御苑、下鴨神社、東寺と駆け巡ったようで
聞いただけで眼が回りそう~~でございました@@
お粗末なレポートで、すみません(汗)
c0111475_17124115.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2008-07-29 17:25 | kyoto
<< 灼熱の京都(1日目) いくつになっても~嬉しい >>