<< ぴゅーさん、日帰りチープ旅行(京都) 夏のお花達元気に咲いてます >>

いくつになっても~嬉しい

連日の猛暑で、日中は出歩けないくらいの暑さ続きの岡山です。
元気なのは、夏休みに突入した子供達だけ?でしょうか。
小学生以下くらいのお子さんをお持ちのママ達は、毎日大変ですよね。
私も子供達が(特にぴゅー兄が、小学生の頃は)毎年夏休みが憂うつだったこと・・
思い出します(笑)

先週、20代最後の(冗談は、大概にしろ!!とのご指摘・・・重々承知していますが
言わせてやってください)
誕生日をむかえました♪
いくつになっても自分の誕生日だけは、忘れませんね(笑)
前祝に・・・こちらのお店でお買い物~なーんて話ならウハウハですが
c0111475_1449382.jpg

SALEちゅう~のミュールを買いました!履き心地良かったので、靴ずれは防げそう。

c0111475_1452186.jpg

そのあとJTBに寄り、お向かいの花屋さんを見ると
c0111475_14544743.jpg

すごーくきゃわゆーいもの発見♪なんだろうと?足を止めましたが
同行したぴゅー&主人は、さっさと前方に遠のいていくので買うのを諦めました@@
c0111475_14561612.jpg


c0111475_14572712.jpg

バースデー当日、一応ケーキでお祝いしました。
c0111475_1458297.jpg

花屋さんのトネリコの木も欲しかったなぁ~☆
c0111475_14582061.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2008-07-20 15:21 | ブログ
<< ぴゅーさん、日帰りチープ旅行(京都) 夏のお花達元気に咲いてます >>