<< ジャンボ狛チャン達♪ 春休みの思い出(神戸) >>

桜2008  ②


♪~桜舞い散る中に~♪になりつつある桜達ですが。
7~8分咲きの何枚かをチョイスしてみました。


c0111475_10494377.jpg

こちら  倉敷中央病院 (旧正門だと記憶してます) 南側の桜並木・・・
写真では、よく分かりませんが
アカメとのコントラストが鮮やかでしたわ~♪
c0111475_1050533.jpg

紅白の幕が。病院の入社式か看護学校の入学式だったのでしょうね。
c0111475_10503614.jpg

病院内、セントラル・パーラー。枝垂桜が綺麗でした。
c0111475_10522122.jpg

南側駐車場からのソメイヨシノ♪
c0111475_10524960.jpg

ここからは、吉備路をドライブ~♪若葉マークで頑張ってる
娘ぴゅーの運転です。だいぶ運転が安定してきました♪(ホッ)
のどかな田園風景でしょ。
c0111475_10542720.jpg


吉備路を代表する 備中国分寺の五重塔。
四季折々の花に囲まれたこのスポットは、アマチュアカメラマンで
賑わうんですよ。今は、桃が全盛なんでしょうけれどねっ。
c0111475_10544787.jpg
c0111475_10552191.jpg
c0111475_10555695.jpg

少し離れた公園の枝垂桜~。何本もあって素敵な枝垂桜ゾーンがありました♪
一生懸命に咲き誇った桜たちにありがとう~♪
c0111475_10562659.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2008-04-14 14:23
<< ジャンボ狛チャン達♪ 春休みの思い出(神戸) >>