人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おおさぶーこさぶ! 鯉喰神社の狛犬ちゃん達 >>

セールに弱い!

こんばんは
全国的に冷え込んでいますね。

こちらでも、今週は初雪が降り積もったり~毎日寒い日が続いています。

このあいだ、隣の市に住む友人から
「今、50パーセントOFFで、ますちーが好きそうなコートがあるんだけど
どうする?買っておいてあげようか?」なんて電話をもらったのです。

洋服の趣味が似通ってる友人と私。
わざわざ写メールまで送ってくれて~。

しかも5000円代です!即、買っておいてーーーーー!と頼みました!
昨年からのトレンドなのか、クラシックな感じの大きなボタンつきのショート・コート。
若いひと向けのearth music&ecology のものですが
何とか~私もいけるか?と著しく錯覚して買いましたわーー。
エリは、スタンドにして着ます。ボタンも上から2つくらいして♪

セールに弱い!_c0111475_21154740.jpg


「ついでにそっちまで~配達してあげるわ~!」との友人の言葉に甘え(^-^)
配達まで頼んじゃいました。
友人に~感謝感謝♪

美味しく食べられて、いろいろ話が出来て、楽しい時間が持てました。
セールに弱い!_c0111475_212732.jpg

松花堂弁当
セールに弱い!_c0111475_21274413.jpg

茶碗蒸しも付いてます。
by masuchi-mama | 2008-01-25 21:51 | ブログ
<< おおさぶーこさぶ! 鯉喰神社の狛犬ちゃん達 >>