<< 12月27日・・・今年もあとわ... お正月が楽しみ☆ >>

ちゅうねん街道まっしぐら♪

先日仲良しの友達3人で、お昼会って
美観地区を車で、走行中・・・高校駅伝で全国的にも有名な
倉敷高校の陸上部の選手に、遭遇☆(遭遇というのかな?)
彼らの通う倉敷高校は、美観地区から東へ10キロ?くらいなところに位置する。
どうやら、マラソンの練習中の様子だ。
寒いこの師走を~元気に走り抜けていた。すごいぞ!若いパワー全開!
「きゃー日大(旧の学校名)の陸上部だー!」
「どれどれ!ホントだ。チョッと応援してみよう~!」

車を徐行させながら~窓を開けて、
「がんばってね~!」と黄色い声援を送った。黄色なのか?セピア色なのか?
定かではないけれど(3人同い年)

もちろん~一生懸命に、真面目に走ってる彼ら・・・。
会釈をして走り去っていった。



その後、忘年会を兼ねてお昼を食べに行って。
長居して(3人組なら怖くないし)ファミレスで3時間近く食べておしゃべり♪
チョッと、長居しすぎ?な感も否めませんが。
c0111475_15555160.jpg
c0111475_15561078.jpg


*************************

少し前から腱鞘炎がひどくて、すごく困っていたが
整形外科を受診しても、「なるべく、手を休ませて
使わないようにするしか、仕方ない」なんて言われて。

一応主婦の端くれなので、手を休ませるなんて~不可能に近い。
自分の手を、騙し騙し休み休みしていても、イライラは募るばかり・・。
特に、年末が押し迫ってきてるし・・・。
それで、試しにこんなサプリメント買ってみた。
c0111475_16111425.jpg



これが、すごく効いたのか?はたまた私が、単細胞なのか?!たった3日で、症状が軽減~。信じられないけど、本当なんですよ。娘ぴゅーに言ったら、
「鎮痛剤を欲しがる患者さんに、ビタミン剤を投与したら
痛みがとれる場合があるんだよー。お母さんのは、まさにそれよー!」

なんて、言われてしまったが、
効いたんだから?そんな精神作用なんて、どうでもいい。ラッキーです☆
ここのメーカーの回し者じゃあないけれど、ホントに嬉しかった!
当分~服用してみますわ~。
若いミセスが多いブロ友の皆様は、
ヒアルロン酸に、イソフラボン~そんなの関係ねえ~!?
でもね、でもね。これらホントに、効きまっせー(笑)
今度は、コエンザイムQ10も仲間に入れよう~っと!
[PR]
by masuchi-mama | 2007-12-17 16:48 | ブログ
<< 12月27日・・・今年もあとわ... お正月が楽しみ☆ >>