<< くらしき美観地区  紅葉① 11月14日 >>

今,旬の小栗旬&インフルエンザ

皆様お元気ですか?
約一週間のご無沙汰になりました。
娘ぴゅーが、先週末の金曜日・・・病院実習も週末のお休みになるからと
今が旬のこの方、はい!小栗旬主演のクローズZEROを観てきました。
c0111475_15564666.jpg

(若い俳優は、息子みたいな年齢で興味なしな私でしたが
旬さま実に、セクシー♪アイドルっぽくないところがカッコイイなあ。なんて思いますっ!
親子して、キャーキャー言ってる今日この頃では、あるのですが。)

連日の寝不足で、身体も疲れてるから止めておいた方がいいよ!との忠告をムシで。
案の定・・・数日経って、疲れがMAX!

月曜から、なんとインフルエンザ症状です。検査はAソ連もB香港も(-)でしたが
インフルエンザらしいとのことで、タミフル服用しています。
たった2錠飲んだだけですが、もう平熱に戻りました。
もちろん、インフルエンザらしき実習生なんか、出席停止です。
患者さんにうつったら大変ですしね。
今年は、流行がすごく早いですね~参っちゃいます。
皆様もお気をつけくださいませ。
というわけで、ブログ更新&お邪魔することもなかなか出来ずスミマセンでした。
c0111475_1616872.jpg

ボクは、元気にやっています~♪
毎日、エサをくれるますちーさんに感謝してるよ~ん?
でも対人恐怖症で、身体触られるの嫌なんだよ。なんて言ってる?ゴンちゃん☆
毎朝元気に登場してきて、エサを食べてサッサと退散します(笑)
[PR]
by masuchi-mama | 2007-11-20 16:30 | ブログ
<< くらしき美観地区  紅葉① 11月14日 >>