人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スッキリ大処分しました♪ Happy birthday☆ >>

キンモクセイが咲きました

随分涼しくなってきて、気持ちのいい季節になりましたね。
先日のぴゅーの記事では、お祝いコメントいただき
ありがとうございました。本人も大変喜んでおりました。

今年の暑さに、終わりがないのか?!と思うくらいに暑かった夏と残暑の日々。
秋になってから、激しい肩こりに悩まされていた、私だったのですが、
最近毎日のように、仕事帰りに病院の整形外科で、物理療法を受けています。
頸腕症候群。。。なんですよね。
腕や肩を休ますのが、ベストらしいですが、なかなかムリです。
ホントに、めちゃくちゃ右肩が激しく凝る。パソコンが一番よくないみたいですね。
先生にも言われました。でもね・・・好きなことは、やめられません。


先日からうちのキンモクセイがいい香り・・・
可愛いオレンジの花がまた可愛いでしょ。
キンモクセイが咲きました_c0111475_15321445.jpg



キンモクセイが咲きました_c0111475_15333458.jpg

一本だけ家のなかに飾っています♪いい香りがしています♪
キンモクセイが咲きました_c0111475_15444051.jpg

そして、このチーズケーキ。ぴゅーのお友達がバースデープレゼントで
焼いてくれたもの☆すごく美味しい☆毎年焼いてくれるのです♪
なんて、優しくて上手なんだろう~と毎年感謝、感激☆ありがとう~Mちゃん(^0^)

パテシェになれば、成功するんじゃなかろうか?と思いますが
彼女も看護師を目指す同志ゆえ、ムリな話ですが。
キンモクセイが咲きました_c0111475_1535331.jpg

キンモクセイが咲きました_c0111475_15475752.jpg

写真が私です!な~んて紹介できれば
嬉しいのですが、素敵なコートを着たモデルさん!
フェラガモのコート¥304500。ファーバック¥509250
靴¥332850    3点すべてフェラガモ(靴は写せていませんが)
総額・・・¥1146600~なりィ~

こんな服やらバックやらドガーン、ドガ~ンと買えて、なおかつ
生活費にもまったく~不自由しない・・・そんな
お金持ちに一瞬でもいいから~なってみたいなあ(笑)
なれっこないこんな夢を見ている今日この頃。
夢だけは、無限大に広がる・・・。夢だけは、タダだもん~!(爆)
by masuchi-mama | 2007-10-12 16:37 | 植物
<< スッキリ大処分しました♪ Happy birthday☆ >>