<< キンモクセイが咲きました 平凡な一日 >>

Happy birthday☆

今日は、三連休の最後の日(私は、三連休ではないですが)
せっかくのお休みなのですが、午前中は雨。。
午後からは、晴れてくるようです。


昨日は うちのぴゅーの19歳のお誕生日でした。
もう産まれてから19年も経つのか・・・と思うと嘘のような感じがします。
彼女が大好きなケーキ屋さんのクリーム・パイでお祝いしました♪
c0111475_9484664.jpg

倉敷で古くからある    さつき屋さんのクリームパイ。
なかのカスタードクリームがなんとも美味しいのです♪
ここのケーキ屋さん、このあたりじゃ有名で、テレビ局の取材なんかもよく来るお店。
名物看板娘さんは、97歳のここのおばあちゃま☆
長年の看板娘さんです。私が、子供の頃から看板娘なんだから
すごいものです☆以前、吉本新喜劇の辻本さん(あごが特徴的な)も取材で訪れてましたよ。


c0111475_9493858.jpg

家族でお祝いしました♪
お友達からお祝いメールやら、兄、祖父母からお祝いをもらって
嬉しい一日になったようです。
お母さんも何か買ってあげなきゃね~♪
今度美味しい物食べに行って~何かプレゼントする予定。
元気で頑張ってもらいたい~と想う母でした♪
[PR]
by masuchi-mama | 2007-10-08 12:02 | ブログ
<< キンモクセイが咲きました 平凡な一日 >>