<< Happy birthday☆ ある日のお昼 >>

平凡な一日

10月に入っても何だか蒸し暑いおきゃ~ま。
まだ日中は、半袖でも十分な勢い。いつになったら本格的に
秋物が着れるのでしょうか?と言った感じなのです。

今年は、ブーツ買わなきゃ~と独り言を言っていたら
そばから・・。主人T「去年買ったのがあるよ!」え?!「そんな・・・・のあった?」
捜しました。すっかり忘れてました。ありました。健忘症でせうか!!!
c0111475_1683160.jpg

ロングブーツじゃないけどパンツの下にはくブーツで活用です。
まだ、数回しかはいてないので、しまい込んでました(笑)

c0111475_1611113.jpg

駅から近い、実家付近は、マンションラッシュ。
ボンボン建設中です。私もマンションが欲しいなあ。
もうさすがに偽装物件は、ないでしょうね。
秋晴れの空が綺麗でした~♪すっかり雲も秋の雲☆

c0111475_161212.jpg

病院でも増築中・・・クレーンが荷物を上げています。
c0111475_16123245.jpg

仕事帰りに、イオンショッピングモールのジャスコに食材を買いに行き
ついでに・・ちょっとぶらついて
コムサをのぞき・・・バーゲン中でお客さんが多い。
若いお子さん連れのママ達でいっぱい。赤ちゃん連れのママ達も・・・20代かなあ。
最近の若いママたちは、おんぶしないんですね。私は、ぴゅー兄や
ぴゅーをよくおんぶしてたなあ。
時代が変われば、子育てスタイルも変化しますが
おんぶは、両手がふさがれないから、楽な面もあるのになあ~。と思うのです。

赤ちゃんを抱っこ・・上の子を連れてじゃ~大変だろうに・・・と思うおばさんでした(爆)

若いママに混じり・・こんな日常着買いました。
お見せするほどのものじゃないけど。
チュニック・・2枚~楽に着れそうです♪
左は、ワンピースくらいの丈なので、ちょっとブラウジングしなければ。。。

c0111475_169141.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2007-10-05 17:11 | ブログ
<< Happy birthday☆ ある日のお昼 >>