<< いっちょ~頑張ってみよう~私も。 児島虎次郎の絵に感動! >>

消耗品には、気力消耗だあっ

今年の暑さは、本当に異常ですねえ~。
まだ、涼しくならないこちら、西日本です。
まあ、真夏の猛烈な暑さは、遠のいていますが、まだまだ冷房が必要です。
この夏の猛暑で、いつも以上に
消耗したシャンプー類&ボディーソープ。
4人で、毎日使うもので、瞬く間になくなる~!!
c0111475_162842.jpg

しかも、詰め替えは、いつも私のような気が・・・。
ドラッグストアーなどの安売りに、たくさん買い求めるんだけど
なくなるのが、すごーく早い。
ストックが多いと余計に、使いそうな勢いになるので
せいぜい3個くらいのストックにしてるのだけれど。
私が、ゆっくりお風呂に入ろうとすると、空だったり、少なかったり・・・
こんな時は、頭にきて「ごりゃ~!」と一人怒ってます(笑)

みなさんのお宅では、どうですか?

何か、対策してますか?

一年にこの詰め替え用を何個買ってるんだろう?

と考えると、ゾッとします。仕方ないけどねえ~。節約術は、ないものかしら?と
思います。



c0111475_1623074.jpg


白椿。限定価格?(798円)お得そうなので買ってみました。
これは、ぴゅーにも使わせてあげない。一人で使ってみよ~っと。と思ってます。
髪のことを、本当に大切に考えるのなら
サロンで買い求めるのが、ベストらしいですが、高くってなかなか手が出ません。トホホ。
[PR]
by masuchi-mama | 2007-09-24 17:00 | ブログ
<< いっちょ~頑張ってみよう~私も。 児島虎次郎の絵に感動! >>