人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ますちー吠える 近況 >>

近況報告2

       何だか、夏がぶり返した感じのオキャーマ県です!
       昨日の最高気温が全国ナンバーワンだったそうな・・・わなわな。
       岡山市では、34℃ちょっとあったそう・・・
        
       今日、謎の発熱の再検査(血液)の結果を
       聞きに、お医者さんを受診しました。
       白血球は、まだ幾分高いけど、好中球とやらは、減少してるし
       CRP反応は、まだプラスだけど、心配ないとのこと・・・
       
       もう、抗生剤も止めていいんじゃあないの?と先生。
       また、調子悪くなったら~来てくれればいいし~と。
       お礼を言って、帰り際、

よくなって良かった~ お疲れさまでした!」っておっしゃってくれました。
       うるうる・・・ものでした。
       すごく、いい先生にめぐり合えました。が・・・残念なことに
       先生の専門は、腎臓、泌尿器なのよネエ。
       県内でも優秀な大きな病院の泌尿器科のドクターだったのです。

       先生との出会いは、ぴゅー兄が幼い頃・・・(先生も若かった、私も若かった、笑)
       突然の発熱で、救急外来で診て頂いたのが、最初。
       すごく、爽やかな先生で、カラッとした明るさがあるいい先生だな~♪
       と言うのが、私の第一印象。その後・・・先生は
       その病院で長年勤務ののち、開院されたわけですが。

       お医者と患者でも相性がありますよね。
       一方的だけど、私はこの先生と相性いいと思うのです!
       病院嫌いな私にとっては、お医者さんとの相性って
       とっても重要ポイントなんですよね。
    
       今の40代くらいのお医者さんは、優しい方が多いですしね!
       幼い頃のお医者さんって「怖い」というイメージで
       いっぱいでしたよ。

       いい先生との出会いもヨカッタけど
       体調管理にも気をつけなきゃーと思う今日この頃です。
       皆様におかれましても、なおいっそうのご自愛を♪

       
近況報告2_c0111475_1734443.jpg

      
           倉敷美観地区・・・倉敷川でもこんな事していますよ♪
           この写真は7月の初旬のものですが。       
       
     
       
by masuchi-mama | 2007-09-04 17:50 | ブログ
<< ますちー吠える 近況 >>