<< 近況報告2 夏バテかなあ~? >>

近況

      少しずつ涼しくなってきましたね。今日は暑かったですが(岡山)
      更新が怠りました(汗)
      発熱は、早くに落ち着いたものの・・・ちょっと微熱&倦怠感&食欲不振もあり
      パソコンに向かう元気がありませんでした。
      ご訪問いただいた方には、すみませんでした。
      今回の発熱は、身体からのサインだったのかな?とも思います。
      もう~若くはないぞ~抵抗力ないぞ~注意しなさいよ~ってね(笑)
     
       

      先月の京都旅行の際・・・伊勢丹でひと目ぼれしたバック。
      「今日入荷したんですよ♪」と直営店の人。  
      この言葉に弱い私。うーんと悩んだあげく・・・・・
      買わずに帰りずっと考え、地元岡山天満屋直営店にて~(現品が無かったので)

      取り寄せてもらいました。(発熱前に受け取りに行き)
      清水の舞台にも行ったことだし・・え~い買っちゃいました!
      たまには、自分へのご褒美♪
c0111475_16422789.jpg

      シンプルなトートバックです。
c0111475_16432657.jpg

      なかのストライプも気に入りました☆

c0111475_16462826.jpg

      後姿もシンプルです☆
[PR]
by masuchi-mama | 2007-09-03 17:53 | ブログ
<< 近況報告2 夏バテかなあ~? >>