<< 近況 らんらん君喜ぶかなあ~? >>

夏バテかなあ~?

いや~参りました。
昨日から夏バテだか何だか分かりませんが。
急に発熱して、もうヘロヘロ状態でした。
昨日朝から、急に発熱38,8を記録。ますちー今までの人生で最高の
発熱を記録しました。(嬉しくない記録更新だわ)
平熱が低い私は、微熱でも出たらしんどいタイプなのですが(大げさですし)
それが、いきなりの高熱。寒気がして身体がガタガタ震えましたよ。
寒気と震えを伴い急な発熱&全身倦怠感?腎盂腎炎か?はたまたA型肝炎かなんか?と
すごく心配になり、震えが治まってから
慌てて、お医者さんに飛び込みました。
いろいろ診ていただき、血液検査なども受けた・・・結果
CRP反応(+)。どこかに炎症が起きてるらしいですが、よくわからない発熱だそう。
今朝、抗生剤の点滴を受けてから、随分楽になりました。
肝機能障害があるかと?心配してましたが
異常もなく、その他の検査もOKでした。ホッ!
身体だけは、丈夫で、発熱なんかめったに無いので驚きました。
よる年波には、勝てないのかな?なんて思ったりしますが(こんな高熱初めてだったし)
気力で頑張んなきゃーいけませんよね!
睡眠&休息&食生活・・・分かっていることですが改めて
大切さを実感しました。
わがブロ友さん達は、お若い方が多いですが
どうぞ皆さんもご自愛くださいませ♪
[PR]
by masuchi-mama | 2007-08-28 16:01 | ブログ
<< 近況 らんらん君喜ぶかなあ~? >>