<< 夏バテかなあ~? 桂浜にて >>

らんらん君喜ぶかなあ~?

       処暑を過ぎ、幾分?涼しい時間帯もあるような気がするんですが。
       皆様、夏バテなどされていませんか?
        
       やっぱり、睡眠&食事は大切ですよね。
       今日のお昼・・・ちょっくら用事で岡山市へ 
        
       時間合わせて、友人とお昼一緒に食べました。


c0111475_16461458.jpg

       岡山天満屋近くの地下レストラン街の「雅芳」というお店。
       ちょうどお昼どきで混みあっていたので、どこでもいいや!で入ったお店。
       しかし、ここがなかなか美味しい!
       トンカツ、エビフライ、コロッケと定番のものが入ったお弁当。
       このお弁当に、なめこ汁が付いていました。
       昆布とかつおのお出汁がよく効いて本格的で美味でした。
       突然、飛び込みで入ったお店でしたが、満足いきました♪

c0111475_16462861.jpg

       帰りに、TSUTAYAによると
       こんなもの発見!
       マイ・BFのらんらん君。(仲良しママちゃんの子供)2歳8ヶ月にして
       大の鉄道ファン!まさに鉄。鉄幼児と呼んでます(笑)
       彼にプレゼントしようと買っちゃいました。

       夏休みにN700系にも乗ったそう。
       「N700系どうだった?」と言うと「よかったよ~!」と言っていました♪

       かなり賢いらんらん君。もう簡単なひらがなの文章が読めるように
       なりました。お盆休みでチョッと見ない間に、すごいぞ!!らんらん君☆

c0111475_16464020.jpg

       
[PR]
by masuchi-mama | 2007-08-24 17:52 | ブログ
<< 夏バテかなあ~? 桂浜にて >>