<< リベンジなるか!? 京都1日目 アンデルセン広場 (倉敷駅北口) >>

明日から短い夏休み♪

残暑お見舞い申し上げます

夏バテなどされていませんか?


立秋とは名ばかりで、毎日激しい暑さに見舞われていますね~(汗ダラダラです)

バタバタしている毎日で5日も更新がストップしてしまっていました。

明日から、やっと夏休みに入るワタクシ。

4月のリベンジを果すべく?また、娘ぴゅーと京都に一泊してきます!
今回は、無計画で~楽しんできます♪

でも今時期の京都・・・激しい暑さでしょうね。
c0111475_20355173.jpg




c0111475_203723.jpg

全く、関係ない写真ですが・・・
日ハムのダルビッシュくんの例の写真!
ビックリしましたが、綺麗でしたよ☆
なんたって20歳。若い♪もうすぐパパにもなるんですってね。
[PR]
by masuchi-mama | 2007-08-11 20:57 | ブログ
<< リベンジなるか!? 京都1日目 アンデルセン広場 (倉敷駅北口) >>