<< 愚痴でスミマセン 笑うゴンちゃん >>

サンキュー♪頂き物2点

そろそろ、梅雨明けでしょう。今日も暑くなりそう~!!今日の岡山・・・
最高気温32℃だって!近県のどこよりも高かったぁ~そんな最高気温は勘弁して~
です。あー午前中からもう真夏並みです。
更新が滞り・・・スミマセン。肩こりが激しく・・パソコンに向かえませんでした。



c0111475_9381362.jpg

頂きものの  白桃です。まあ岡山といえば、これですよね。
綺麗な桃ですこと・・・何年か前の  ワタクシの○○○ みたい~♪(爆)
言うのは、ただですからお許しを・・・・・。

c0111475_9384230.jpg

こちらも頂き物・・・スーパーDRY♪
先日親友からのプレゼント♪子供曰く、「どれだけ好きなの?!」
いえいえ、少しづつ頂きます。うふふ☆
c0111475_9385384.jpg

倉敷市立中央図書館へ滞納していた本を返しに行きました。緑が綺麗です。
早く返さなきゃーブラック・リストに載ったら大変?!(もうノッテタリして?)
セミが、ミンミン鳴き始めていました。本格的な夏到来ですね!あーしかし暑い。!


c0111475_9441513.jpg

今読んでる、江国香織さんのエッセイです。
本を読んでいたら、家のことが出来なくなるのが、難点ですなー。
お手伝いのきみさん~来てよ!って感じ(笑)
[PR]
by masuchi-mama | 2007-07-23 10:11 | ブログ
<< 愚痴でスミマセン 笑うゴンちゃん >>