<< サンキュー♪頂き物2点 BUONO  ボ~ノ♪ >>

笑うゴンちゃん

台風一過が過ぎ、ホッとしたところで、新潟県では大地震に見舞われましたね。
犠牲になられた方に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

本当に、あんなに崩れるものなのか?と疑いたくなるくらい大変な惨状を目にして
・・・なんとも言えない気分になります。これから暑くなる一方の時期ですしね・・

一刻も早く・・せめてライフラインが正常に戻りますよう。お祈りしています。

なにか自分にもできる事ないのか?!考えますが
なにも出来ないので、せめて義援金を送りたいと思っています。
まだ送れていないのですが、近いうちに郵便局から送りたい。
c0111475_17533711.jpg

今日のゴンちゃん♪口角が上がり私が着たらこんな表情見せます♪
よく分からないかもしれないけど、笑うんですよ!ゴン☆
6月中旬から二週間ほど又、フーテンの旅に出て~~~~~。
今度こそは、もう帰ってこないよーとご近所の人達と言っていたのですが
まーたひょっこり帰ってきました。すごく嬉しかったので、コンビニでフライド・チキンを
やったら(以前から大好物なの)味をしめたよう。
相変わらず、触ることもさせませんが、笑うようになりました。嬉しいんでしょうね。
私も嬉しいよーゴンちゃん。
c0111475_17535355.jpg

三越のライオンポーズみたいなカッコウもケッコウカッコいいでしょ!(笑)
[PR]
by masuchi-mama | 2007-07-18 18:12 | ブログ
<< サンキュー♪頂き物2点 BUONO  ボ~ノ♪ >>