人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉敷アイビースクエア散歩 美観地区散歩② >>

抱き枕=ウナギ犬たち

このあたりは、降ったり止んだりの雨で今のところは、被害もありませんが
九州・熊本では、かなりな被害ですよね。九州の各県は、よく集中豪雨に見舞われますよね。
これ以上、被害が拡大しませんようにと・・・お祈りします。


抱き枕=ウナギ犬たち_c0111475_203844.jpg

  実家へ行くと、こんなワンコが出迎えてくれました。
父が買ってきたそうです。ボクサーとシべリアン・ハスキー?
餌も散歩も鳴きもしない・・・楽勝で飼えるワンコですね(笑)


抱き枕=ウナギ犬たち_c0111475_2032329.jpg

私も欲しいな~と言うと、「買ってきてやるよ!」と言うので父に頼んで
買ってきてもらいました。我が家にもワンコ登場です(笑)
オシャレ感は、薄いワンコたちですが、抱いて寝ています。ぷっ!
抱き枕=ウナギ犬たち_c0111475_2033599.jpg

ウナギ犬のような2匹。ハスキーの方は、こんなポーズも出来ます↓
後ろ足で立つこともできるなかなかの芸達者!
結構この子達には、癒されています♪(笑)
抱き枕=ウナギ犬たち_c0111475_2034316.jpg

そして、ジャーン旬の山形県特産の「佐藤錦」
抱き枕=ウナギ犬たち_c0111475_2035186.jpg

甘酸っぱくて~すごく美味しかったです☆

398円と580円があり(粒の大きさの違いのよう)大粒で美味しそうな
580円のをGET!初物なので、「アハハハハハ~!」と笑っていただきました♪
(初物を食べる時は、笑って食べると縁起が良いって聞いています。)

抱き枕=ウナギ犬たち_c0111475_2035910.jpg

by masuchi-mama | 2007-07-06 20:49 | ブログ
<< 倉敷アイビースクエア散歩 美観地区散歩② >>