<< 美味「はせべ」落花生 発明家ならいいけれど >>

暑すぎの毎日

梅雨は、いずこに?って感じですが、皆様お変わりないですか?

お隣香川県や四国の各県では、深刻な水不足です。
取水制限が実施される所もあるようですよ。
雨は、憂鬱になるけれど
降らなきゃ困るし、ですよね。
それに、このムシムシ感・・・今日も真夏並みの暑さの岡山でした。


c0111475_18304395.jpg


人事異動があり~ダンナがお花頂いて帰りました。
きれいなお花には、心が洗われました☆
所属部署の方々・・・ありがとうございました♪




c0111475_1834911.jpg

     無印良品で見つけた、クッションカバー
  細かなタテフリルが、入ってて♪気に入ったので、買いました♪
  (色・オフ白   なんだかブルー系に見えますね。写り悪すぎ!)
[PR]
by masuchi-mama | 2007-06-28 19:05 | ブログ
<< 美味「はせべ」落花生 発明家ならいいけれど >>