<< 爽やかな香りが欲しい イライラ虫発生だあ! >>

日本列島  鉄道の旅

前回の愚痴にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
おかげで、イライラ虫駆除できました。


図書館で、こんな本借りてみました。編著  櫻井寛さん 
c0111475_20413333.jpg
c0111475_20424337.jpg

  夏は高原列車に乗りたい。いや海岸列車もいい。高原列車は爽やかな涼風が
迎えてくれる。いっぽう、海岸列車は太陽と海が待っている。
夏休みなんだから欲張って両方とも・・・・と筆者は書いております。
        小海線  小淵沢~甲斐小泉

c0111475_20443596.jpg

        黒部峡谷鉄道  新緑の新山彦橋を行くトロッコ列車 

c0111475_20462777.jpg

        箱根登山鉄道  通称「アジサイ銀座」居眠り厳禁だそう
綺麗に咲いたあじさいの間を走るなんて、最高に素敵な光景でしょうね。

全国津々浦々の各路線の魅力が満載のようです。

この一冊で、全国に旅ができた気分に浸れましたよ。あ~列車の旅に出たいなぁ~☆


c0111475_20482595.jpg


  そしてぴゅーが食べたサーティワンのアイス
(チョコチップ&ストロベリー&マンゴー♪)370円なり!今ダブルを頼むとトリプルが
食べれるそうですよ。
少し頂きましたが、美味しかったです♪
[PR]
by masuchi-mama | 2007-06-11 21:25 | ブログ
<< 爽やかな香りが欲しい イライラ虫発生だあ! >>