<< イライラ虫発生だあ! 少しでも~幸せ♪ >>

今朝のご~ん♪

  こんばんは
今日はずっと曇り空・・・もうすぐ梅雨入りなのかな?
来週には、入梅ですよね。またジメジメ時期突入なのですね!
今日のノラ犬ごんちゃん♪
食欲ないのか?菓子パン(105円)やっても、あまり欲しがった様子なし。
なによ~せっかく買ってきてあげたのにさ!

c0111475_20305493.jpg


ほらほら!ハトポッポに食べられちゃうよ(何故かごんの前では、幼児語になる
ごんもオッサン犬なのに)

ありがとう~お姉ちゃん(無理やりごんには、お姉ちゃんと呼ばす)
おいら今朝は、他のおじちゃんにもおんなじパン貰ったんだ!
でも~まあ食べようかな?

c0111475_20311210.jpg

この後、なんとか食べましたが・・・贅沢犬になりつつあるのかな?ご~ん!
[PR]
by masuchi-mama | 2007-06-05 21:01 | ブログ
<< イライラ虫発生だあ! 少しでも~幸せ♪ >>