<< 少しでも~幸せ♪ コレは便利 >>

今週の参った話

今週は、週明けから、参りました。
日曜日27日。庭が、草ぼうぼう状態だったので、一時間ほど
草取りに頑張った。この日は、なんでもなく就寝。寝る前、
思いっきり、歯磨きした。(これもまずかったかも?)

月曜日、朝起きると、奥歯が少し痛いし、顔が腫れてる!
しかも、激しい肩こり。鎮痛剤があったので、歯医者さんには行かず。
仕事が休みなので一日、ゆっくりする。

火曜日、歯医者を受診。レントゲン撮り、上の奥歯の炎症らしい。
今は、治療できないので、薬で沈静させてからの治療にしましょうと。
抗生物質&鎮痛剤もらい帰宅。この日が痛みも腫れも最高で、きつかった!
今は、なんとか腫れもひき、落ちつきつつありますが・・・・・。

水曜日、実家に仕事帰り寄り、母と話してて
母「そうそう!母の日にくれた、商品券で口紅買ったの!みて、みて!」
(母の日に、デパートの商品券をプレゼントしたので。)
出してきたのが、資生堂の6千円もしたというこの口紅。
母「資生堂の人がこれがいいって~勧めるんだもの~」
c0111475_1659453.jpg


お母さんさあ、年寄りだと思って高いの勧められたね!あ~あ。あとの祭りだわ。
呆れました。シャネルやYSLでもこんなにしないよ。4千円も出せば買えるのに!
と言いましたよ。さすが美容部員さん、しっかりしてるわ~。年配者は買ってくれるよね。
私なら絶対買わないです。口紅で6千円なんて!

今週の参った話2点でした。
何事もホドホドが一番ですね~♪
[PR]
by masuchi-mama | 2007-05-31 17:28 | ブログ
<< 少しでも~幸せ♪ コレは便利 >>