<< コレは便利 ジョン&べティー夫婦 >>

お給料もらったので~♪

今朝は、なんだか冷え込んでいました。昨日は暑かったのにィ~。
なんだか、体調狂いそう。皆さんもお気をつけくださいね!

お給料でたので(笑)今年の3大デニムとやらで、チェックしていた
デニムの「ちょいバギー」ってのを買ってみました~♪
激しくバギーでもない、ちょっとバギーだから「ちょいバギー」なんでしょうかね?!

最近メッキリ、スカートをはかなくなりました。みなさんどうですか?
そこらじゅうで見かける女性も、ほとんどの人がパンツ!多いですよね。
本当は、スカートもはくべきなんでしょうけれど
ナンだか、面倒くさい(これがダメなんだろうね)気がしてどーしてか
パンツ一辺倒になってるんですわ~。いけないスカートもはかなきゃね!!
デニムは大好きでジーンズもよくはくけれど
この歳なので~(笑)穴あきやわざとはげてあるものは若すぎて似合わない(爆)
ので・・・歳相応な感じの、しかも若々しいもの探してます。キャハハ。

お店の女の子が探してくれたLeeのもの
ゴールドステッチがチト派手かな?とも思ったけど。買いました。
股かみがすごーく浅いのでちょっと大変ですが、嫌いじゃないので、大丈夫です!
c0111475_9233331.jpg
c0111475_925515.jpg


倉敷駅北口にある倉敷チボリ公園です。公園内は、四季折々のお花できれいですよ☆


c0111475_9283531.jpg

チボリ公園付近の道路、黄色の花でいっぱい♪
ともに車の中からの撮ったピンボケ写真・・失礼しました(汗)



c0111475_9264061.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2007-05-28 09:58 | ブログ
<< コレは便利 ジョン&べティー夫婦 >>