<< ご無沙汰していました♪ PAM君きました! >>

この時期にインフルエンザ

いや~かなり更新を怠ってしまいました。
昨日から娘ぴゅーが
B型インフルエンザに、罹ってしまいました。5日間の出席停止。
昨日の昼過ぎ、ぴゅーから電話が入り
39度も熱が出ちゃってこれから帰る・・・と。
高熱なのでかわいそうですから、学校まで迎えに行きました。
急な発熱はおかしい、インフルエンザか麻疹かも?病院へ行ったほうがいい。と
担任の先生から言われたそうで・・
即、帰りに病院へ。

ぴゅーの学校へ教えに来てくださっているT先生が外来日だったので
ラッキー。外科の先生ですが受診。(すごくいい先生なので)
B型インフルエンザとわかり、タミフル75を昨日の夜から飲みはじめました。

こんな時期に来て、インフルエンザです。まいっちゃいますね。
一時のピークは過ぎたものの、またぶり返してるそうです。

家族と隔離して!と薬剤師に言われたけど
母親は、そんなこと出来ません。昨日から下の部屋で2人で寝ています。

今はスヤスヤ眠っています。早く良くなって欲しい。

私も、ど根性で頑張ります。うつってタマルモノカ~~~!ってね。
[PR]
by masuchi-mama | 2007-05-17 04:37 | ブログ
<< ご無沙汰していました♪ PAM君きました! >>