<< ボーイフレンド かっぱ、ぼっけぇ美味しいよ! >>

入学式

春爛漫~♪ですね
今日は全国的にお天気にも恵まれ、お花見にも最適な陽気でしたね。

4,5日バタバタして更新も怠ってしまいました。(m_m)

先日やっと娘ぴゅーの入学式があり、ぴゅーパパと行ってきました!

桜が満開でいい入学式となりました。
ぴゅーは、高校で看護学科に属していて、(正看護師を取得のため)あと2年の勉強が
必要なのです。高専のようなシステムなので、通算5年、同じ学校内に留まることに
なります。

制服は高校生とは異なりますが、同じ敷地内に別校舎があり、そこであと2年
専門的な勉強をして国家試験に臨み、最終的には就職(病院等)となります。


今年から
病院実習もますます本格的になり、何ヶ月も病院に通い(実習は日中だけですが)
実習先のナース諸先輩に、鍛えられそうです(笑)
睡眠時間4時間くらいだそう~~(帰宅後はその日のレポート提出で大変)

こちらも睡眠不足になりますが

親としては全面的にバックアップ態勢で臨みます!\(^-^)/

入学式でつけたコサージュ。まだ元気に咲いてます。
この後、ドライフラワー中☆
c0111475_21573748.jpg

c0111475_21575216.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2007-04-11 21:49 | ブログ
<< ボーイフレンド かっぱ、ぼっけぇ美味しいよ! >>