<< 仮免取得!! なめたらあきまへん in京都 後半 >>

東京で活躍するオキャーマ人

こんばんは。昨日から石川県の能登地方を中心に大変な地震がありましたね。
お年寄りが多い地方での地震・・・怖いですね。
早くライフラインが復旧されて、平常な生活に戻れますように・・・


オキャーマ(岡山)出身の芸能人・・
水道橋博士(たけし軍団、浅草キッドの小さい方)

な、なんと調べたら彼は、私の実家のお隣の町内に住んでいたもよう!!
信じられない真実です!(゜○゜)彼は岡山でも進学校で名高い「青陵高校」出身でしたわ

同じ小学校に在籍していたようです。(私が6年生なら彼は2年生)
後輩に電話して、この話をしたらすごーく驚いていました。



②岩井志麻子
彼女は少し田舎の赤磐の出身。面白いオバチャマです!小説家。
代表作・・「ぼっけーきょうてー」ナドナド

③オダギリジョー
県北津山の出身
高校サッカーで2位だった作陽高校出身。
あんなイケメンが津山にいたとは・・・と知人も驚いていました。

④BZ稲葉さま
彼も津山出身。カッコイイ上に頭脳明晰だったようです。
横浜国立大卒。


⑤次長課長、のお二人
岡山市・・・出身、、今後も羽ばたいて欲しいお笑いコンビです。
河本君ガンバレ!相方もガンバレです。




ヤッホーさん!こちらが、完全燃焼でけた靴くんたちどす。(^-^)♪
上は私の。下のはぴゅーの学校用で買いました。
履き心地、サイコーでした!
値段は、私(1万6000)ぴゅー(1万4000)でした~!
c0111475_2020154.jpg

c0111475_20203673.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2007-03-26 20:29 | ブログ
<< 仮免取得!! なめたらあきまへん in京都 後半 >>