<< 東京旅行③ 3月7日(水) だーいすきなヒト >>

ホワイトデーから一夜明け。。

こんにちは~
最近お天気がハッキリしませんね!北日本では激しく雪になったり・・
暖冬だったのに、急に冷え込んじゃったり・・・
体がついて行くのに大変ですよね。今日の
西日本、下り坂の天候のようです。どんより曇って
今にも降りだしそうです。なのに洗濯ものが沢山あって困ります。トホホ。


昨日のホワイトデーには皆様、いいもの頂きましたか?私?
私はなーんにも有りませんでしたよ!(爆)予想はついてましたが。
なんかいいもの自分でゲットしちゃお~。(それもある意味ムナシイですが)



春らしいブラウス・・ぴゅーが東京旅行で買って帰ってくれました♪
ベネトンの花柄ブラウス(シャツ?かな)と
アネモネがプリントしてあるちょっと派手なロングなシャツ(by・ZARA)
この服だけ着て出かけるには、も少し寒いけれど
暖かくなったら楽しみです♪

c0111475_1091775.jpg

c0111475_1092833.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2007-03-15 10:41 | ブログ
<< 東京旅行③ 3月7日(水) だーいすきなヒト >>