<< ホワイトデーから一夜明け。。 時折考えること >>

だーいすきなヒト

今日はホワイトデーですね☆いつものリハ室ではオジィ様方が
バレンタインデーのお返ししてました。物理療法の女の子達も嬉しそうでした~☆
我が家の男衆からはハタシテもらえるのか?無理だろうな・・・なのに
ダンナに今朝、会社の女性陣にお返しを昼休みに買うようにと、
お金を渡したますちーです。笑

毎月買えもしない服ばかり載ってる月刊雑誌をかってるのですが
パラパラとページめくっていましたら・・・
ど~ひゃ~大好きな西島秀俊さまがデテルじゃ~ありませんか!彼、今年は年男で36歳(生つばを飲むくらいいいお年頃)

北野武、黒沢清といった精鋭監督たちの映画から、NHKドラマ「純情きらり」の冬吾役まで
独特の色気を放つ西島秀俊。
とありました。うふふ。きゃわいい~♪
どこかこのヒト・・所在なさげなのになんだか~引き込まれる色気があるんですよね。
私にとって・・うふふ。
こんな素敵な男がいるのですな・・三日三晩、夢でいいからデートしたいな。笑
着てる洋服すべてプラダ/プラダジャパンだそう。どこにでもありそうな洋服だけど
プラダなんですね。
c0111475_15524920.jpg

皆さんは誰がイチオシですか?
[PR]
by masuchi-mama | 2007-03-14 16:12 | ブログ
<< ホワイトデーから一夜明け。。 時折考えること >>