<< 東京旅行①  3月5日(月) お疲れモード全開? >>

免許証の写真

今日も風が強くて、肌寒い一日でした。
風邪がよくなり嬉しいです。

先日自動車免許証の、更新に出かけたダンナ。
新しい免許証が出来上がってるので、受け取りに行ってくれ!と言うので
警察に出向きました。
出来上がった免許証の写真を見て大笑いしてしまいました。
メチャクチャへんなおじさん」に撮れてるんだもの!
速攻電話を入れて、「すごーく変な写り」と伝えると
「あ~ぁ仕方ない!」なんてショックの模様。。

しかし・・私も人の事笑う資格はござんせん。
これが真実の姿なのか?と目を疑いたくなるヒドイ写真なのです。(爆笑)

あの・・・免許の写真なんとかならないんでしょうかね?高いお金払って
あの写りはないでしょう・・と文句言いたい位。被写体が悪すぎ!と反対に言われますね。

年を重ねるごとに、嫌な写真ばかりになっちゃってます。かなちーよう。
[PR]
by masuchi-mama | 2007-03-06 16:47 | ブログ
<< 東京旅行①  3月5日(月) お疲れモード全開? >>