<< 免許証の写真 明日はひなまつり >>

お疲れモード全開?

こんばんはー。絶不調のますちーママです。笑
ここ4、5日風邪気味だった私。
体が丈夫だけが、とりえだったのに・・・どうしたのよ?って感じ。

今日の夕方から、どっと疲れが出たみたいで、さっきまで2時間ほど寝てました。
花粉症なのか?(今まで罹った事なかったのに~ぐやじい!)
どうも風邪の初期症状が続いてね、咳まで出てます。鬼のかく乱状態。
発熱はないんですがね・・かなりしんどいですう。



今日は、1日デジカメを買う為に走り回ったのです。
そして今日やっと念願のデジカメをGET!!
c0111475_214526100.jpg

OLYMPUSの物です。
明日からぴゅーが東京へ旅行に出るので、
そのために慌てて買いに走ったわけです。

このデジカメでしっかり撮って来てもらい、旅行記書かせますね。(^0^)

そして皆さんもどうぞ体調崩さないようにお気をつけアソバセ。。かしこ(笑)
[PR]
by masuchi-mama | 2007-03-03 22:00 | ブログ
<< 免許証の写真 明日はひなまつり >>