人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食!食!食! 捨てられない物 >>

おんな2人旅

今日はこちら、晴れ間が広がったいいお天気になりました。
東日本の皆様は雨のようですが・・いかがお過ごしですか?

3月に入って娘ぴゅーが友人と東京&横浜へおんな2人旅に出ることになりました。
のぞみで行けば3時間半ほどで東京へ到着ですが、
なんせ若い女の子2人旅ですから、夜行バスでレッツゴーです。
12時間くらいかけて新宿へ到着です。
考えただけでしんどそう~汗!
この日の為にバイト代&お年玉などかなり溜め込んでおりますからね。(笑)
でも、軍資金もあげなきゃね・・私が好きそうな服も絶対買ってきてもらいたい!!

初日は東京、浅草界隈のホテルに宿泊。2日目は横浜、ランドマークタワー近くの
ホテルに宿泊予定です。(安い割にはメジャーなシティホテル)
レディースプランがあって、格安で泊まれるみたいです。
夜はホテルで食事しなさい。出歩いてはダメ!ときつく言っています。

本人達、すごく楽しみにしてるのですが、うるさい位注意しています(爆笑!)

親としてはかなり心配ですが~~本人楽しみにしているのでね、仕方ありませんね(^o^;)
おんな2人旅_c0111475_17283926.jpg

      
by masuchi-mama | 2007-02-23 17:36 | ブログ
<< 食!食!食! 捨てられない物 >>