<< おんな2人旅 もうすぐ春ですねぇ~~♪  >>

捨てられない物

今日はとっても暖かい一日でしたね~~(^0^)
春も一足飛びでやって来そうです~~~嬉しくなっちゃいますね。

先日のシルバニアの片付けから調子がでていろいろと片付けしました。
・・皆様も
捨てられない物ありませんか??
私の捨てられないものです。(^-^;)
c0111475_1973729.jpg

色々、引越しの時などにドバーッと片付けたのですが、
どうもこれだけは無理でした!!
ファミリアのカーディガン&ナップサック
K.Pプランナーのジャンバースカート
ミキハウスのニット帽
お気に入りメーカーだったので、これ4点は捨てられません~~!

すごくデザインが好きなのですが、私は着れないしー。笑
いつか孫ができたら、シルバニア同様、引き継いでもらおっかな♪うふふ
[PR]
by masuchi-mama | 2007-02-21 19:33 | ブログ
<< おんな2人旅 もうすぐ春ですねぇ~~♪  >>