人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 捨てられない物 シルバニアファミリー >>

もうすぐ春ですねぇ~~♪ 

今日は二十四期のひとつ「雨水」でしたね。
雪が多い時期も過ぎそろそろ雨も多くなる時期だそうです。
今年の冬はホーンと暖かでしたね~。
倉敷では一回積雪があっただけでした。

今日の晩御飯のおかずを載せてみました!!
もうすぐ春ですねぇ~~♪ _c0111475_184273.jpg
                    マーボーナス
          美味しくできたつもりだったけど、トウバンジャン入れすぎたかも。
          ちょっと辛い!!(><)

もうすぐ春ですねぇ~~♪ _c0111475_1842162.jpg

                   かぶの千枚漬け
              かぶを買って来て千枚漬けにしてみました~。
            (使用材料)かぶ・こんぶ・鷹の爪・酢・みりん・砂糖・水

今日は主人も息子も晩御飯が要らないので、これを娘と2人で食べま~す。
ほんま寂しい食卓ですわ。(笑)
by masuchi-mama | 2007-02-19 19:11 | 食べ物レポート
<< 捨てられない物 シルバニアファミリー >>