人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日はバレンタインデーイブ☆? 「天国からのラブレター」 >>

輝く女、しずちゃん

昨日BSハイビジョンで、お笑い芸人、南海キャンデーズのしずちゃんの
『輝く女、しずちゃん』という番組を見ました。
その番組の中でしずちゃんが倉敷美観地区の
大原美術館に訪れていたのですが、その番組ロケの時、
娘が偶然にも、しずちゃんを発見して、
握手してもらった時のものだったのです☆

「背がすごく高くて、手が大きかったし、テレビで見たまんま・・
声もボソボソっていつものしずちゃんだった~~!☆」
とのことでした。輝く女、しずちゃん_c0111475_11414682.jpg

番組の内容は、しずちゃんが今夢中になっているという
 絵を描くこと についてで、
しずちゃんが1枚の絵を描き始めて、完成するまでのものでした。
これがまた、ビックリ!!
しずちゃん、とっても絵が上手いのです!
スキューバーダイビングが好きみたいで、海の中で出会った魚を描いていたのですが、
想像力が豊かで。楽しそうに描いていました。(^-^)

その描いた絵を1人の漫画家に見てもっらたら、
「僕の好きな絵、ゴーギャンの”かぐわしき大地”に雰囲気が似ている。」
と言われ、
そこで、ゴーギャンの”かぐわしき大地”を所蔵する
倉敷大原美術館に絵を観に来ていたみたいです。

以前から、しずちゃんの事好きだったのですが、昨日の番組でますます好きになりました。
なんだかカワイイ!!不思議な魅力がある!!!
    
輝く女、しずちゃん_c0111475_1212838.jpg

             ポールゴーギャン 「かぐわしき大地」 1892
by masuchi-mama | 2007-02-12 12:06 | ブログ
<< 今日はバレンタインデーイブ☆? 「天国からのラブレター」 >>