<< new携帯 噂のお2人♪ >>

Gorilla gorilla gorilla

 私・・ゴリラが大好きです。動物は大体好きなのですが、
 特に「ニシローランドゴリラ」が大好きなのです。

 このゴリラくん、ルックスはかなりイカツイし、どうみても
 怖いイメージが先行しますね。

 興奮したときや相手を威嚇する時にやるドラミング(胸をポコポコ叩く仕草)
 これまた面白いし見ていて飽きません。

 怒ったら檻の中から自分のフンまで投げつける~かなりヤンチャなオスも
 いますが、可愛いんですよ~☆

 四国のとべ動物園に行ったときがニシローランドゴリラとの初対面でした。
 俳優の西田敏行さんもゴリラ好きで動物園に行ったら、
 『ゴリラの檻から離れられない』
 って言ってましたね。まったく同感なのです。

 下の彼は風呂上りのゴリラくんです♪
c0111475_20144426.jpg

[PR]
by masuchi-mama | 2007-02-05 21:00 | ブログ
<< new携帯 噂のお2人♪ >>